2018は色々試す!てことで副業やってみた

タイトルの通り、副業やってみました。

文章かくの下手なのでこれは自分用の記録程度に思っておこうと思います。


わたしが当初探していた副業の条件は

🍀口座不要

🍀未成年OK

🍀ノンアダルト

というものでした。


一昨日副業を探し始めて、今日までに試したもの、初期費用ありなし両方含め大まかにいうと三種類あります。


順に紹介していきます。


①ポイントサイト


まず、初期費用無料のものを探している、というと大体P●Mや●ポイントを勧められました。

まあ無料だし登録してみよう……てことで言われるがままに登録してみることに。

どうやら仕組み的には友達紹介することで効率的にポイントゲットできる、というもの。

1人紹介するごとに300円が貰える、て感じ。

紹介はInstagramTwitterでおこなったところ3人ほどお話を聞いてくれ登録しますって流れになるも、結局無視されたりブチられたりで、登録してくれたのは1人のみでした( 笑 )

これは、地道すぎるな( 笑 )、と思ったけどなんとか500円分稼ぎ、無事Amazonギフト券に変えれました。( 笑 )

●ポイントはもう飽きて登録だけして放置しました👋



②即日即金アフィリエイト


これは……ちょっと腹立たしいですね( 笑 )

やはり初期費用がなきゃ稼げないのかな〜と思い、Instagramでたまたま稼げるやつ紹介してますって人に紹介してもらいました。

最初は7500円で商材を売ると言われたけど4000円まで値引きすると言われ、更にわたしが2000円なら買うと言ったら2000円で売ってくれました。

しかし……この売ってくれた商材は2000円の価値はありませんでした😡( 笑 )

この商材は1/2と最近スタートしたもので出回りが少ないものと言われていましたが、内容を見ると去年、一昨年に某情●垢でもかなり出回ってる情報ばかり。

おっと……?これは……?

さらに、この商材を自分で売れって感じらしい。

私みたいな無知識な人は買うだろうけどまあそんな滅多には居ないよね……

Instagramで呼びかけても反応なし。

これは損失ですね💦

さらにあと一件500円のも紹介してもらい支払いが済んで、支払ったと連絡しても今のところは返信なし。やられた?( 笑 )

相手様が忙しいってことを祈っときます。笑


こんな感じで副業はやっぱ楽して稼ぐなんてよくできすぎた話なんだ〜もうやめよ〜と思ったところにまたとてもいい話を聞いてしまって、ここまできたら元とる可能性のあるやつはやっていこう、とまた1500円で情報を買いました。(③へ)



③内容は次回以降公開します


こちらは稼げるかまだ分からないですが、希望を持っています!!!

もう頑張ってくれ!!と。





実際わたしは高校生で、さらに学校の校則ではバイト禁止。

そして部活もやっていて休みは長期休みくらいかな?って感じ。

親もバイト反対派なので親に隠れてコソコソ派遣は数回やってなんとかお金を貯めてますが、派遣先に高校生は居らず……

変な人に絡まれるし、ほぼ体力仕事だし、何より親に内緒でやってるから出かけるときにウソをつかなきゃダメなのが辛くて仕方なくて、副業に手を染めたら、

今のところ手数料込で4300円手元から消えていっていました。

500円分は取り返したので、とりあえず③のやつで残りの3800を取り返そうくらいの意気込みでやってみようと思います。



世の中そう甘くはない!!!!


でもこの3日間で色んなことが知れたし、こうやってブログで副業始めようと思ってる方の参考になればな、と思います。



今後も更新していきますよ〜!!!

うまくいきますように🙏